特に足の臭いが気になってます

最近は女性でも忙しくてシャワーだけで済ませる人が多いらしいですが、
それは体臭の大きな原因になるらしいですね。
私もついつい面倒でシャワーだけにしがちなんですが、体臭の悩みを持ってます。
特に足の臭いがキツイんです。
だから、誰かの家に呼ばれると、いつも靴を脱ぐのが怖いんです・・
その靴の中から漂う臭いと、私の足元から漂う臭いが不安で不安で・・
気づかれてないか心配すぎて、なるべくそういう機会は断るようにしたりしてます。
でもいつまでも避けてばかりはいられませんし、対策しないといけません。
まず、お風呂をきちんと入浴するようにして、
肉料理とか、マーガリンとかを避けたほうがいいそうです。
そして、熱めのお湯に酢を入れた足湯も効果的らしいです。
足湯ならお風呂に入れない日でもできそうですから頑張ります!